FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回向日葵コンサート

暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑い日が続いております。
なかなか来なかった梅雨も始まってみると大荒れで今年は大変でした。
被害に遭われた方にはお見舞いもうしあげます。

さて、去る7月10日、恒例の向日葵コンサートが賑やかに開催できました。
第7回になります今年も、さわやかに?!女声アンサンブルから第1ステージが始まり、鹿児島オペラ協会で活躍されていたお二人(竹元先生、ゴウ洋子さん)の独唱、二重唱、オペラのワンシーンを彷彿とさせるオペラの二重唱…の第2ステージと。
皆さん、身を乗り出して聴いていらっしゃいました。
第1ステージのラストにはスタッフのダンスチーム?も登場し、明るい笑い声が響きわたりました。
また、今年はチェロ、フルートと加わりピアノとのトリオの演奏もあり、贅沢な時間でした。
ボランティアで出演してくださった皆様には心からの感謝です!
第3ステージでは100人以上の観客に当院スタッフ合わせて120名での最後の大合唱は圧巻でした。
4曲もみなさん、「待ってました!」とばかりに大きな声で楽しそうに歌っているのを見て感動しました。

来年もこの季節に開催いたしたいと思っております。
さらに新たな企画でコンサートを考えていきたいと思います。
今回も心強いスタッフが会場のレイアウト、接待、パンフ製作等、率先してくれ、そのお陰で開催できています。
地域のみなさまにスタッフ共々楽しい企画を提供できる幸せを実感しているこのごろです。

このチームワークをさらに医療でも生かして地域で頑張って生きたいと思います。

今年の夏の酷暑は油断せず、ご自愛ください。
元気に乗り切っていきましょう。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。