FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイケア向日葵 リフォーム!!

前回6月コンサートの記事からなんと3ヶ月以上たってしまいました。

暑中見舞いも残暑見舞いもせずに・・・。 
8月はスタッフの家族もいっしょにBBQ大会をしました。
7月にあったボーリング大会の表彰式もかねて。
スタッフと仕事を離れて楽しむ時間は貴重な時です。
それぞれの家族、子どもたちを知り家庭人としての皆の様子を知り一緒に頑張ろう!という気持ちにまたつながります。

10月になってしまうと、ここからはアッという間です。
『釣瓶落とし』です。
年末までにやり残しがないように頑張ってまいりましょう。

そのひとつ…てわけではないですが、この9月の連休を使いデイケア棟のリフォームをしました。
収納の少なさ、出入り口の狭さを解消のためです。
約10日経ちますが、かなりすっきり整理整頓され気持ち良いスペースができました。
利用者のみなさんも慣れればとても動きやすい動線が確保されていると思います。
今 デイケアの季節ごとの壁飾りが取り外してあり物足りない気がします。 
美しくすっきりなったデイケアもいいのですが、やはりあの味のある季節感たっぷりの壁飾りを楽しみにしています。

12月には恒例の忘年会があり そろそろそれに向けての準備委員会もはじまるはず。
今年はいかなる余興があるのでしょう。
今からワクワクです。



リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。